「ゆーとくんっ」

弾んだような、からかうような声で呼ばれた俺は、いやいやながら振り返る。呼ばれた相手は世界で一番嫌いな奴――不動明王。振り返りたくないはずなのに、何故か無視は出来ない。

「何だ。用がないなら、呼ぶな」
「あれあれー?連れないねぇ」

たまにはこっち向いてくれないと、とか言いながらくすくす笑う不動が嫌で嫌で仕方ない。不動だって、俺のことが嫌いだろうに、何故必要以上に俺に絡んでくるのか。

「俺は早く練習を再開させたいんだ。用件があるなら早く…ッ?」

グイッと身体を引き寄せられたかと思ったら、触れるだけのキスをされる。しかも、唇に…。

「ふどっ……!!」

足が全く動かず、腰が抜けたようにその場に座りこんでしまった。何故、こんなことを俺にする?何故、俺はこんなにドキドキしている?グラウンドの芝生を見つめて、火照った顔を何とか冷やす。

「何固まってンの?練習なんだろ?早くやろーぜ」
「あぁ…」

もしかして、これが恋……
やっと動けるようになった体を起こしながら、あり得ないことを思い付いてしまう。信じたくない…そんな想いを振り切るようにして、前を見つめた。
前には楽しそうに走る不動の背中があった…。



***********

アニメの萌えに乗じて。

不鬼いいな、と。
不→←鬼(鬼道さん気付いてない)
とか素敵だと思います。

犬猿の仲に萌え!

それでは、ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -