「さーむーいー」

ぎゅう、と抱きついてきたヒロトは、ぶすっとしながら言った。最近は冷え込む日が多い。冷え症のヒロトには辛いのだろう。

「何か、温かいものでも飲みますか?」
「…紅茶飲みたい」
「わかりました。では、淹れてくるので…」

離れていただけますか?と言おうとしたら、もっとぎゅっとくっつかれてしまう。俺だって、本当は離れてほしくない。だけれど、もし万が一、紅茶を淹れているときに、手が滑ってお湯がヒロトにかかってしまったりしたら、死んでも死にきれない。だから、離れてもらいたいのに…

「ねぇ、恭馬」
「はい?」
「やっぱり、紅茶は後ででいい」
「そう、ですか…?」
「うん。それで、寒いからぎゅうってして?」

返事をする前に、ヒロトをぎゅっと、ぎゅーっと抱き締める。くっついたヒロトからは、穏やかな温もりが伝わってきた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -