氷と炎。それは、決して相容れない運命にある。でも、そんなことは表面上の話だ。互いに想い合ってしまえば、そんなことは関係無くなる。
例え、それが“絶対にイケナイ事”であっても……。



誰にも秘密で屋内練習場の裏で、毎日ガゼルと会う約束をしている。そこには、今は使われていない小さなサッカーゴールが一つだけ残っていた。今はそこの前でガゼルがリフティングしている。その姿を俺は体育座りをしながら眺めていた。

「なぁ、ガゼル?」
「何だ?」

そう言ってガゼルはリフティングしていた足を止め、俺を見る。俺はガゼルの強い視線と自分のを絡ますことが出来なくて、ギュッと膝を抱えて、サッカーゴールを見つめた。

「俺たち、本当は…いけないんだよな。こんなことしてちゃ」
「本当は、な」

ガゼルは俺の一言に再び、リフティングを再開しながら答えた。ヒョイっとボールを蹴る姿はあまりに眩しくて、直視出来ない程。氷が煌めくと、こんなにも綺麗なのか…と、みとれていると、ガゼルがでも…と続ける。

「気付かれなければ、何もないだろう」
「軽く言うな。それが大変なんだろ…」

そうだ、この前だって、グランに『バーンは最近、夕方にどっか行ってるみたいだけど…』と言われてしまったのだ。気付かれるのも時間の問題だろう。ふっとため息をつくと、ガゼルが俺にボールを蹴ってきた。

「だったら、いっそ駆け落ちでも、してみるか?」

ボールを持った俺に、ガゼルはじりじりと迫ってくる。挑発的なその言葉に、カッと顔が赤くなるのが自分でも分かった。

「……どうする、バーン?」
「……っぅん…」

後ろに倒れた身体に乗っかられて、唇を重ねられる。深く、深く口付けられた数分後、ようやく離された。

「バーン、」

ガゼルは俺を呼ぶと、右手を差し出した。俺は、その手に無言で左手を重ねる。それから、右手にサッカーボールを抱えたまま立ち上がった。痛いほどに握られた左手がとても嬉しい。

「行くぞ」
「付いていくから」

ガゼルはぐいっと繋いだ手を引くと、一気に駆け出した。このままどこか遠くへ。誰にも見つからないところまで、連れて行って。俺はずっと、ガゼルに付いていくから…。



***********

……甘っ!!
自分で書いてて思いました。
なんだか、支離滅裂だし…
本当にすいません。

20000…本当にありがとうございます♪
これからも頑張ります。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -