「コーマ?コーマ、コーマ」
「ルイ、」

何ですか?とコーマは、いつもの感情の読めない笑顔を貼り付けたまま振り返った。つれないな、なんて抱き着いてみた。

「何…ですか?」
「こうさせろ」
「仕方ないですねぇ…」

はぁっ、と溜め息をつきながらも、実はまんざらでもなさそうな、コーマに満足しながら、背中に回した手を少し下げた。その瞬間に、ごっと下から膝蹴りが飛んできた。

「ぐはっ…ちょ、コーマ…痛いだろ。げほっ」
「ルイが妙な気を起こすからです」

襲ってやろうなんて気は一気に失せた。強気な子も、嫌いじゃないが。…まぁ、俺はMという分類には入らないから、そう何度もやられたいものではない。

「妙な気なんて起こしてない」
「真顔で嘘をつかれても」
「嘘じゃない」
「じゃあ何で、素直に背中に手を回していればよかったのに、わざわざ下にずらす必要があったんですか」
「うっ…」

あまりの勢いと図星をつかれたことで、何も言い返せなくなる。さすが、何重にもトラップを仕掛けて相手のミスを誘うという、天才。さすがに俺でも勝てねぇな…。

「…まぁ、いいです」
「ふぇ?」

これから、一時間くらい小煩い説教が続くと思っていたから、何ともすっとんきょうな声が出てしまった。

「だから、たまには…悪くないです」

ムスッと口を可愛く尖らせた後、すぐにくしゃりと笑った。その滅多に見ることのできない、心からの笑顔が眩しすぎて、思わずコーマを抱き締めた。

「なっ…何ですか////」
「可愛い、コーマ」

ぎゅうっと抱き締めると、身を任せてくれる。また、コーマのあの笑顔が見たいな、なんて…。



君の笑顔が眩しくて
お題提供『秋天』様
******

需要ないCPシリーズ開始。
素敵お題なのにな。

な ぜ か け な い

泣きたいです。
コーマ可愛いよコーマ。

でも、コマグラは譲らないよ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -