2018.06.26 Tue 13:18頃の方

2018/06/27 14:34


こんにちは、はじめまして。
零式の長編を読んでくださったとのこと、とても嬉しいです。しかも前サイトからお付き合い頂いているとは……!いやあ、いろいろと時間がかかってしまい申し訳ありません。

時間が経つと、やっぱり少しずつ離れていってしまいますよね。私も初めて零式をやったときの感情が全て思い出せるかというと、やっぱり難しいかなと思います。でも、零式が好きだという気持ちを思い起こさせた、というお話を伺って、そういうことのお手伝いができるっていうのはとても嬉しいことだなと思います。

私こそうまくお礼が言えないのですが、数年もの間お時間を割いてくださったことや、文章が好きだと言っていただけることがとても有り難く、また嬉しく思っています。
もちろん好きだから書いているのは間違いないですが、だからこそ嬉しいお言葉もいただけるわけで、それもすごく大きな原動力になっています。本当にありがとうございます。

ずっと書き続けていたい気持ちと、どこかで終わらせなければという気持ちが半分ずつでせめぎ合って、なかなか寂しい思いもあるのですが、もうすぐ零式長編は完全な終わりを迎えることになります。その後のことについてはまだ決まっていませんが、どうかもうしばらくお付き合いください。

またお話ができたら嬉しいです^^
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございました!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -