れきさま

2015/02/12 20:05


お久しぶりですれきさま!あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致しますー!
ええ、リターンズ始めちゃいました(笑)我ながら遅筆ですががんばりますね!

今回もあとがきまで読んでいただけて嬉しいです……!もう本当、書いてて誰得やねんと何度思ったか知れないようならくがきですが、言い訳を聞いてもらえて嬉しいです(遠い目)
13-2難しいですよね……!そう、解けてみれば簡単な謎なのに、ものすごく遠回しに伝えてくるから!結局!よくわからなくて!
アルティマニアとかなかったら小説書こうと思わなかったかもしれません。

わーパラドクスエンディングまで読んでいただけたんですね!ていうかもう、読んじゃったんですね!全体的にヤラカシターって感じなので、もう本当申し訳ないです全体的に……。
シドさん怖いですよねー……!私も怖さを煽っている一人なのは事実ですが、あの人の何考えてんだかわかんなさは本当に怖いですよね。ジルさんが言うように理性と合理性は必ずしも両立するものではないと思うのですが、シドさんは合理性におもいっきりステ振りしてるんだと思います。ジルさんもそっち寄りですねきっと。私もシドさんはできるだけ遠巻きに眺めていたいです……(笑)
ヤーグさんはそれに対してとても可愛いですよね!純粋ですよね!ぶっちゃけパラドクスエンディングはヤーグさんが一番難産でした!(笑)ヤーグさんが我を忘れるという状況が全く思い浮かばなくて!(笑)

わぁぁもう、さすがれきさまというか!すごい、嬉しい、わかってくれてる!!幸せです今死んでもいい!
13-2では全員の意図がばらばらなので、あの状況でも幸せな人は幸せなのですね。シドさんが「人間だから超俗されても」と言ってましたが、あの状況を幸せと言い切れる時点で十分超俗してますね今思えば。夢主にとってもあれはバッドエンドであり、かつハッピーエンドなのでしょうし、それは全員にとってそうなのかもしれません。
びっくりするほどに、いつもれきさまは幸宮のアレな文章力から言いたいことを汲み取ってくださいますね……!本当に嬉しいです……!

リグディさんはかっこいいですね本当……!あの人たぶん一番かっこいいですね13世界で。一度あの人相手の中編とか書いてみたいです。いやはやかっこいい。常識人いいですね。確かにいろいろ弁えてらっしゃいます(笑)

いえいえ、嬉しくコメント読ませて頂きましたし、読みづらかったとしたらそれは私が悶えすぎてスマホをつけたり消したりしていたからです。(真顔)一文読んでは閉じ、悶え、読んでは悶えてました。気持ち悪いですね!すみません!

れきさまが待ってくれてると思えば更新もがんばれます!これからもがんばりますね!
またお話できましたら嬉しいです^^コメントありがとうございましたー!!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -