もずくさま

2017/11/03 20:44

こんにちはもずくさまー!!えへへへ私こそいっぱい話してもらえて嬉しいです!

イメージと現実が、互いにかけ離れた地点から少しずつ近づいていく感じを書きたかったので、それを感じてもらえて嬉しかったです……(*´∀`*)
もうめっちゃ読み取ってくれてて本当嬉しくてあーああーってなります……顔真っ赤にしてごろんごろんします……(笑)具体的に教えてもらえると、すごくインスピレーションにもなるし、何が正解だったかあるいは失敗だったかについて考えることもできるので、もうとんでもなくありがたい話なのです……!

「真剣味〜」は本当、唐突にクラサメさんが言い出して、書いてる方も何言ってんのこの人?って感じだし、笑ってもらえて本当よかった……!書いてるほうが面白いと思ってるものを面白いと感じてもらえるかどうかって、結構難しいんですよね……(´・ω・`)
吸血鬼パロ、気に入ってもらえてよかったです。実は去年の年末くらいからちょこちょこ書いていて、ようやっと纏まったのでアップロードできたものでしたので、結構思い入れがあったりするシリーズで、楽しんで読んでもらえてほんと嬉しいです!

いやあFBI人気ないんですよー!零式長編とかイコパロは結構頂いてたんですが、なかなか……。
伏線の華麗な回収ができたらそれはすごく面白いと思うんですけど、力量が追いつかなくて、寝られない罠を仕掛けられているかどうか自信がないです(笑)

催促されてるなんて思ってないですよー!とにかく嬉しくて、続きが書きたくなってしまうだけです……(笑)単純なのですw
ラジオのほうも笑ってもらえて嬉しいです!そうですそうなんです、本編ではもうちょっと猫を被ってるんです(笑)同じキャラでも、違うシリーズとかだと反応が変わるのが書いてて楽しいので、伝わっていて嬉しいです!
もうなんか嬉しいしか言えない……(笑)

そして四課絵のこともですが、「運命?運命ですよね??」ってドキドキしてしまいました……!
いやラブレターばれてたああ!あの、私の中にはチキン槇が住んでいてですね、勢い余って欲求100%な行動を取ってしまってから三角座りのチキンが「あんなこと言う管理人は気持ち悪いのではないでしょうか、っていうかもう私気持ち悪い、引かれるに決まってるだろうがあああ」と怖いことを言い始めたのでつい……ついなかったことにしてしまって……!
いやお話してみたくて、なんだかんだと実はツイッターとかカカオトークとかサイト用のアカウントを持っているので、こう、いろいろ話してみたくなってしまって……結局もっと気持ち悪いことを言い出している気がする……。
あとお名前横の「!」のテンションもですね、勢い余ってですね!今日は更に勢い余りました(笑)

本当いろいろとすみません、でもすごくありがたく思っております、本当にありがとうございます^^




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -