もずくさま

2017/11/02 22:32

ウワァァー!!本当にありがとうございますありがとうございますものすごく嬉しくてどうしていいかわからんくなりました!とりあえず床をしばらく転がって、それでようやく少し冷静になれました……(笑)
あーでもまだ顔が熱いです!(笑)

吸血鬼パロ、お読みいただいてすごく嬉しいです、ありがとうございます!
そうなんですよサンドなんですー!現クラ→夢主→故サメさんという、一方通行サンドイッチです(笑)クラサメさんは狩人なので吸血鬼は嫌いだし怖いんだけれども、夢主がそれをガラガラに崩していくのが書いてて楽しかったです!
そしてすごくすごく嬉しかったんですが、挙げてもらったところ、「彼女の親切は、望む形でクラサメに殺してもらうことを前提としているのだ。」から始まる部分と、「真剣味が感じられない。多分大丈夫だろう。」っていうところなんですが、ここは書いていて一番思い入れのあった部分だったので、それを拾ってもらえて、何かを感じてもらえたというのがもう!最高に嬉しいです!真剣味がうんぬんというのは書いててなぜか変な笑いが出てきて、爆笑しながら裏を書くという……(笑)
怪我が治るまでの夫婦生活も、それをすごく意識していたので嬉しいです!そう、夫婦関係を強いられているんですよクラサメさんは……夢主がとんだ悪女だなと思いました(笑)
そして、うわあああ、そうか、そうだ、過去では夢主が血を飲ませて失敗して、でも今回はクラサメが無理やり血を飲んだから上手く行った……うわあ、なんだか妙な符号というか、たしかに何かオマージュみたいなものがありそうですね!びっくりしました!つまり槇はそこまで考えてませんでした……こういう気づかなかったことにも気づいてもらえるって最高ですね……幸福ですね……涙が出てきそうです。
オチの転生についてですが、これは槇側でも実はあんまり決めてなくて(後から「転生じゃないほうが面白いかも!」とかふざけたことを言い出しそうなやつが書いているので)、だから転生かもしれないし、ただのよく似た人なのかもしれないし、途中から過去クラさんの残留思念みたいなものがこうフワーッとおばけになって取り憑いたのかもしれないんですが、たぶん転生であるのが彼らにとって一番幸せなオチなんだと思いますので、それっぽく読めるように入れました!たぶん転生で、だけど現サメさんの意識も別個に存在するって感じ……が一番近いのかなとは思います。お幸せに、とのお言葉ありがたく頂戴しました!嬉しいです!


そして、FBIも読んでいただけたと聞いて!感激が止まらなくなって!やっぱり涙が出てきそうです!(泣)
もうね、褒め言葉がね、あの、本当、うれしくて、「えっまじですか」「まっままままじか」と呟きながら狼狽している次第であります……。感情表現を大切にしよう、私は情緒を「ヤバイ」で表現しすぎでいけない、と毎回己を律しながら書いているので、それを褒めてもらえるのがこんなに嬉しいなんて……いやーヤバイですね。本当いつもどおりヤバイしか出てこないです。
過去とか捏造するの大好きなので、「実は〜〜だったんだよ!!!」系のフラグを立てまくったのがFBIパロになります……!零式では初めての現代パロになるので、ちょっと緊張しながら書きましたが、楽しんでいただけてよかったです!
そうですね、夢主が資料見たかった理由はまだこれから出てくるかなといった感じです!洋ドラめっっっっちゃ……めっちゃ意識して書いたので、その雰囲気が出てたと言ってもらえてヤバイです嬉しいです!
実はFBIパロ感想って頂いたことが初めてでして、「あんまり受けよくなかったかー、続きは書けたときにちょろっとうpしてこー」ぐらいの気持ちでいたのですが、今は「ウオオオ続き書くぞオオオオ」といった感じです。ものすごく単純な槇でございます(笑)

そしてラジオまで読んでいただいてありがとうございます!
今読み返したら夢主お前態度悪いぞーんー?ぐりぐり ってなりました……トンベリ好きと聞いて無性に異を唱えたくなったんだと……思います。私もトンベリ大好きなので零式夢主のトンベリとの不仲にはポカンって感じです……(笑)可愛いのに!
零式夢主が没個性扱いなのは、私が書いてて零式夢主は話し方に特徴がゼロだなあ、と思ったためです(笑)読んでくださってる方もどれが夢主だかわからないんじゃないか?と……w
四課事件、構想ができたらもしかしたらちらっと書くかもわかりません。その時が来たら、「ああ、あの時の!」と指差して笑ってもらえたら嬉しいです(笑)

はうわー嬉しいです、まだまだいっぱい書きますね!喜んでもらえるならいくらでもがんばります!
頂いた感想だったり、ラジオへの質問だったり、そういったことがモチベーションになるのはもちろん、すごくアイデアになったりもするので、文字通り支えられていると思っています。
本当に嬉しかったし、これからも楽しみにしてくれる人がいると思ったら百人力です!
コメントありがとうございました!



P.S.
返信を書いてアップした直後に四課絵についての感想をもらって「やだ……運命……?」とトゥンクしていた槇です!
はうあー嬉しいです!黙ってれば美人四課(喋ると死人が出る)というイメージでかきました!課長……課長……(笑)



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -