もずくさま

2017/10/15 16:18


もずくさまー!こんにちは、箱の中身はなんだろな♪

いやふざけすぎたなと妙に反省して神妙になっていたんですが、楽しんでいただけたようでなによりです(笑)

四課やばいですね、魔窟にも程がある。四課の人々はハイテンションとローテンションの差が激しいと勝手に思っています。面白いと言っていただけて嬉しいです(笑)あれを四千回やっているところを想像するとじわじわきます……w
そして四課ラジオに質問ありがとうございます!すっごい嬉しいです(´;ω;`)

いやいやコメントもらえるのほんと嬉しいんですよ!ネタをもらえるのも嬉しいですし、書いたものに対しての感想をもらうと、私が一元的に見ていた出来事を違う角度で見られるようになって、次に書く話の構想になったりもしますので大歓迎です!負担なんてことはもちろん全くないですし、嬉しいので、ぜひまたお話させてください^^

こちらこそ、コメントいただけてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -