もずくさま

2017/10/08 01:14


こんにちはもずくさま!最近コメントいっぱいもらえてめちゃめちゃに嬉しいですありがとうございます……!!

雑記読んでもらえてうれしいですー!!絵まで見てもらえて嬉しくてちょっと恥ずかしいです(笑)ナイススカート!あんな制服を着てるお姉さんが学校練り歩いてたらやばいですね……!クラサメさんに見られたらどうなっちゃうんでしょう、瞬間沸騰でぷっちーんと切れて夢主を抱えて密室に放り込むかもしれませんね(笑)それも楽しそうだな……。

若返りのほうも読んでいただけて嬉しいです!カヅサまじグッジョブbですね!カヅサがいないと魔導院は回らないです本当……!
若いサメさんならきっと威厳がどうのとか考えないから素直サメ見られるかなと思って……!想像したらかわいすぎたのでつい書いてしまいました。かわいいって言ってもらえて嬉しいです!(続けられたら)関係を掘り下げていくことになると思います!
四課は魔導院の魔窟なので何があってもおかしくないんです……個人的に、ナギくんはあれで貞操観念がしっかりしてそうなので、四方八方から狙われてるイメージです。モテモテです。

ラジオのほう、私もさいきんネタが出てこなくてなかなか更新できず、すみません。気にしていただけてうれしいです!どんなことでも(二人が)頑張って答えますので、気軽にどうぞ^^

応援いただいている気持ち、毎回ちゃんと受け取ってます!すごく嬉しいですし、月並みですが励みにもなります。今にやにやしている不気味な顔をぜひ見せたいくらいです(笑)
いつもいつも、本当にありがとうございます。これからもお待ちしてますね。

コメントありがとうございました!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -