もずくさま

2017/09/06 16:28

お久しぶりです〜!もずくさま!お元気でしたでしょうか?槇は悲しいほど元気です!

相談室へのコメントありがとうございます!
今回のハイライトは個人的にも「ははっ笑える」だったので通じた……!ガッツポーズです(笑)
ナギくんは個人的に青春系におもくそ弱いと良いと思ってます。目の前でやらかしている課員を平然と蹴り飛ばすくらいカラッカラの感性と、手作り菓子で籠絡数秒前なナギくんが可愛くて仕方がないです……w悲恋に狂うナギもいいですね!うちの夢主はそれを横目に無言で眺めていそうです。
だ、大丈夫です、拗れた童貞なのは夢主の脳内でだけです!(笑)現実はナギくんのみが知る……!四課の手練れだとしても「いやーでも手作り菓子にひっかかってる時点で精神構造は童貞でしょ、思春期かよ」と童貞扱いされていそうです。ぎりぎり思春期でも大丈夫なはずなのに……(笑)
ナギくんと夢主のコンビは私も好きです、というか夢主が人間らしいのってなんだかんだナギくんといるときばっかりですよねえ……(笑)もうくっついちゃえばいいのにw

四課ラジオもお読みいただいてるとのことで、嬉しいです!いつもいつもアホなことばっかりしてる謎コーナーですが、思いついたらふらっと更新しますのでこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)mあわよくばご質問いただけたら全力で書きます!(笑)

激励の言葉ありがとうございます。長編は確かに大変なのですが、読んでくださっている方がいて、こうして言葉をもらえるのはとても幸せに思います。零式熱、大切ですね!
私も頑張ります。これからも拙い文章ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

丁寧なコメントありがとうございました、とても嬉しかったです!
またナギくんとわちゃわちゃするような話も書きたいのでよろしくお願いします!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -