2017.01.27 Fri 14:23 頃の方

2017/01/27 20:32

こんにちは、はじめまして!全て読んでいただいたということで、やたらめったら長いものを読んでいただいた感謝と若干の申し訳無さで恐縮しております(笑)
零式ヒロインを可愛いと言ってもらえるのはほとんど初めて……?ですね、記憶の中では初めてですね!うおおなんかすごいうれしいです(´;ω;`)よかったね、零式夢主……!
ひたすらクラサメさんに怒られる夢主ですが、これからもよろしくお願いします!コント……!実はコントみたいな話目指してたんです!大体失敗してるのでそこに気付いてもらえるとうれしいです!(笑)

妊娠期もちょいちょい構想ありますので、長編が終わり次第書くことになるかなと思います〜!そうですね、依然フラフラしっぱなしの夢主とそれに頭抱えてるクラサメさんが書けたらいいなーと思っております!

もうしばらく、お付き合いいただけましたら幸いです(^_^)
これからも鋭意更新して参りますね!
またお話しできましたらうれしいです、コメントありがとうございました!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -