れきさま

2014/12/18 03:11



こんばんはれきさま!うわぁぁぁ指摘ありがとうございます、助かります……!恥ずかしい、なんというミスを……!タグすら扱えない管理人だとバレていないことを祈っています。いやそれはもうとっくにバレている気がしますね、いまさらか。
本当に助かりました、また何か見つけることがありましたら、お暇な時にでもぼそっと教えていただけますと本当に助かります……!

わぁぁまたもすっごく嬉しいコメントをありがとうございます……!本当に嬉しいです!私もれきさまとお話できるの楽しいです、むしろ私が一方的に一人で楽しくなってるだけな気がしてなりませんが(笑)

13−2も読んでいただけて嬉しいですー!また今日ちょっと増やしまして(笑)隙を見てどんどんうpしていくつもりです^^
そうですねー、私も13−2書いた勢いで13の書き直しに入った時すごく戸惑いました……あれ?さっきまでいちゃついてたのがなんか殺しあってるよ?みたいな感じで。
シドさんが可愛いというお声は初めていただきました……!うおお、なんというか、猛者ですねれきさま?歴戦の猛者ですね!?
なんといいますか、13の頃には誰にも見せなかった……というより、誰も見ようとすらしていなかった内面が見えてくる、みたいにしたくてですね。思惑の1/10でもうまく行っていましたら幸いです……!


わっ、零式も!いやぁもう本当お世話になっておりますm(__)m
ですね、零式序盤の頃の夢主のキャラのつかめなさがもうないので、あのキャラでフルスロットルすることに……なんてことになってしまったんでしょうね……。
もうクラサメさんが完全にナギくんに食われちゃってますからね!後半頑張ってもらう方向で調節を……!
展開の方も大筋は保全したままちょこちょこ変更かけてやっていきたいと思います〜


れきさまこそどうぞお体お気をつけて、お暇なときにでも話しかけてやってください^^
報告と嬉しいコメントありがとうございました!またお待ちしております^^





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -