藤咲さま

2016/08/06 13:53

こんにちは藤咲さまー!ふふふ、お名前教えていただけたら覚えてます!脳内メモリの半分以上をそれに使ってますから!(笑)

いえいえむしろ私こそ、ラジオではちゃんと回答できたか不安でして、というか回答してから、ナギくんの考えをきっちりぶちまけるチャンスだったのではと思い直したので、私からナギくんにリテイクを出しました(´・ω・`)誤解を招いていたら申し訳ないです、大変だったなんてそんなことは一ミリもありませんよー!質問いただけるのは本当に嬉しいですし楽しいので、どしどし送ってくれたら喜びます^^

ナギくんは困ってるときが一番輝いてますよね!というわけで散々に困らせてみました!
たぶん最初は夢主にぶっちゃけちゃうのは良くないかなと思ってたんだと思うんですよ彼、でも再三聞いてみたら諦めて全部話してくれました(笑)
私の書くナギくんは、クラサメさんを愛する夢主だから好きでいてくれるだろうなぁと思ってああいうラジオになりました^^

まだまだラジオの方、更新していこうと思いますので、ふらっと覗いてあげてもらえると嬉しいです!
こちらこそ、感想コメントまでいただけて本当うれしいです!またお待ちしてますね^^
コメントありがとうございました!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -