れきさま

2015/09/30 11:25

お久しぶりですー!
零式読んで頂けてうれしいです!しかもお褒めの言葉まで頂いて……!零式は13と違って誰一人ふざけてくれないこともあり、まとまらないぐだぐだした長文になりがちなのを悩んでいるので、それでも大丈夫だと思うととても安心します(笑)
本当、クラサメさん頑張ってー!と私も応援しながら書いてます(笑)可哀想すぎて……汗

そうですね、なかなか忙しいのですが、ちょこちょこ時間見つけて書いてはいるので、形になり次第うpできたらな、と思います^^
いつもありがとうございます、本当励みになります〜!楽しんでいただけるようがんばりますね!

コメントありがとうございました!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -