2015.09.25 Fri 17:05頃の方

2015/09/25 23:16

はじめましてー!日記まで読んでいただいて嬉しいですー!!
お、おおお、13の方を読んでくださってる方に出会うの久しぶりです……!准将、そうだ、そういえば准将だったな……最近もう原作に沿っているのかわからなくなってきている次第です(笑)いや笑ってる場合じゃないw

最近13の方は放置しがちですみません〜!ちょいちょい書いてはいますので、出来上がり次第うpしますね。
ジルさん大天使ですよね。小悪魔ですよね。女神ですよね。私もジルさんが大好きです!!

はい、長野行ってきます〜^^ありがとうございます!
コメントとても嬉しかったです、これからもがんばりますのでよろしくお願い致します^^




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -