れきさま

2014/11/11 21:34


こんにちはれきさま!
移転終わりまして、スッキリですー^^新居!

あああーそんなことが……!いえいえいいんですよいくらでも!メールで送って頂いても!でも確かに、送る方としてはなんか気が引けますよね……。


わー良かったですー……!零式後日譚、本当にあれでよかったのかと悶々悩みながら書いてうpしてでしたので、それで納得できたと言っていただけるとすごく嬉しいです。
特に零式は技量不足にずっとぶち当たりながら書いていたので、なんだか当時の辛さとかが一気に報われた気がします……。もうね、本当に辛くてですね!13の方はどうしたってノリが軽いんですけど、零式って「死ぬ?殺す?」って二択に陥りがちで……書いてる方も息切れするといいますか……!
負の方向まっしぐらの中、なんとか少しばかり浮上して終われてよかったです。実はまだ少し、番外編がございますので、うpしたら読んでもらえたら嬉しいです^^
あとがきまで読んで頂いて……!私もああいうの読むの好きなんですよね、だから書いてるんですけど、不思議なもので書いてる方はだんだん「あああそういえばここも言い訳しないとだうわぁぁぁ」と追い詰められていくんですよ……でもせめて言い訳したい……。


13-2にもコメントいただけて嬉しいです〜!
思えばれきさまに初めてコメントいただいたのは13の完結のときでしたよね!あのときもとっても嬉しいお声を頂いたのを覚えています。

13-2になった瞬間シドさんといちゃついてはジルさんが舌打ちしという空気に包まれていて、書いてる方まで戸惑っていたりします(笑)シドさんのサービス回ですね(笑)
ところで、「13では付かず離れずどころか離れっぱなし」に爆笑しました……!キャッチコピーにしたい……!
リグディさんってかわいいですよね?ヤーグさんとはまた違ったかわいさがあっていいですよね!これからもっと活躍してほしいものです……!
(倫理的問題がなければ)パラドクスエンディング、あるいはリターンズを楽しみにしてくださっているということで、嬉しいです!私も書くのが楽しみですー^^


いつも嬉しいコメントありがとうございます!いつもいつも癒やされています。すごく丁寧に読んでくださって、「あ、こういう風に伝わってほしいな」と思うところを掬いあげてくださるので、本当原動力になります。
またお話できましたらとっても嬉しいです。コメントありがとうございました!




前へ | 次はありません


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -