夏が苦手です

2017/07/26 22:46


こんばんは槇です。
ツイッターでは元気という昨今の夢小説サイトあるあるな状態になりつつあります。時代に逆行したレイアウトを愛してきた乗り遅れマスターの槇も所詮その程度だったということです。がはっ……だがまだ終わらんぞ、わたしが倒れても第二、第三の乗り遅れマスターが……。
ほらネタすら乗り遅れてる。2012年とかのネタなんじゃないですかこれ?
実はわたしが全力でオタクとして生きていたのはもう五年くらい前のことなんですよねぇ。いろんなもののアプデがそこで止まってるんですよもう、今でもXPなんだって。


せっかく開いたので近況でもぽろっとやっておきましょうかね。
最近熱中症でぶっ倒れて駅の救護室でお世話になり一週間近く高熱に苦しみました。悲しみ。
あとはそうですね……なんだろう、何かあったろうか……ああ、そうそう引っ越すんですよね。人生初なのでわなわなしてます。何やればいいんだろう……困ってしまう……。


サイトのほうはちょこちょこ書いてはいるので、またどかんと持ってきますね。いずれ。
13なんかもいろいろ。早く仕上げたいものです。





前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -