悲しみの話

2017/03/18 02:17



先日から風邪ぎみだったのですが。
これたぶん花粉症だな。鼻がムズムズします。花粉症なんて聞くだけでつらそうなのに……ああ……。

今日、というかもう昨日ですね、誕生日だったんですが、なんという誕生日だ。
プレゼントは感想で大丈夫です(狡猾なゆすり)
サイト始めたの、高校生の頃なんですよねぇ……もう何年たつのこれ?去年7年とか言ってた覚えがあるから8年たったの?うわぁ……うわぁ……。
初期からお付き合い頂いていた方いらっしゃいますかね?いたら嬉しいな……懐かしいなあ、皆さん元気だといいな!


いやそんなことで更新しようと思ったのではなくてですね。
イコパロですが、やっぱりあと三話くらいは続きそうな気配です。今日ストック作れたので、次更新早いかもですね。
零式長編も早く持ってこれたらうれしい。そちらももう、五話もないんじゃなかろうか?
後日譚があるので実際はかなり長いですけどね、なんとかなーれ。

13の方も士官学校書くのが楽しいんですがまだ待っていただけているのかどうか……。
その後のお話も書くと明言してますのでこれは書かないとなんかアカン気がする。管理人としてアカン気がする。

ちょっとずつがんばります。もうちょっとお付き合いください。
大丈夫、ちゃんと終わる。




前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -