神話の終わり。人の物語。

2016/12/31 20:28



大変長らくおまたせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。ほんの少しでも皆様にお楽しみいただける出来だったら嬉しいです。

まず一点。
なぜ突然、あんな勢いで終わらせたのかということ。
これはですね……実は、夢主がライトさんと離れてルクセリオを出た後、ウィルダネス→デッド・デューン→ユスナーン、とみんなで小旅行の予定だったんですよ。きたる最後の死す日に向けて、あいさつ回りといいますか。
が、いろいろとトラブルが重なりまして、お蔵入りにしたんです。まずユールとの因縁決着ですが、13−2が見切り発車だったこともあって因縁がないし。その上、旅をしててもあの人達もういまさら話し合うこともなさそうだったので、ばっさりカットしたんですね。これについては、今後13−2を書き直すことがあれば書き足すこともあり得ると思います。まぁここは、予定は未定なんですが。
で、それが理由で、「じゃあ最終話だけならいつでも書けるじゃん?」って昨夜気が付き、徹夜して書き上げたのがあちらになります。なかなか時間かかりましたが、内容はどうだろう。内容に自信がない、というよりは、文章に自信がありません。こまった。

今後について。
現時点での展望ですが、シドさんとの再会→ヤーグさん→ジルちゃん→リグディさんの順に、再会のエピソードはあってもいいのかなと思ってます。大した文量じゃないかもですが。
更にその後についても考えてます。これはぼちぼち、書けるときに書いていこうかなと思っています。

これで言い訳は終わりかなぁ……ちょっと自信がないのですが。
とにかく長い間お世話になって、本当に今胸にぽっかり穴が開いたような感じで。せっかくだから2016年のうちに終わらせてしまおう!と思った結果ですね。
少しでも楽しんでもらえたら本当、それ以上の喜びはないです。と夢主も申しております。

ではこれにて、2016年は失礼いたしたく思います。零式勢の皆様にも何がしかと思って、これからストック放出に行ってきます。うっほーい
良いお年をお過ごしくださいませ!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -