Fire meet gasoline.

2016/12/01 14:32



FBIパロです。なんでこうFBIやらCIAやらが好きなのかといえば、普段見ているのが海外ドラマばかりだからですね。
今回はホワイトカラーに触発されました。終わったなんてほんと信じたくないですが終わりはとてもよかった。

Fire meet gasoline.は好きな歌手の歌からもらいました。どっちが炎でどっちがガソリンなのか考えながら書いたんですけど結局決めかねてます。
初めて聞いたときから思ってたんですが、meets じゃなくてmeet なのは何でなのかなぁ。もしかしたらFire もgasolineも複数なのかもしれないですね。

予め言っておきたいことですが、一話目は面白くないです。面白くなくても書かなきゃいけないときがあるんだなぁと思いました。





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -