ものすご暇です

2016/11/01 19:58


だって何もできないんだもの。おつかれさまです、暇な槇です。
小説を書こうとは思ったんですが、気力が足りなくてどうもリタイア気味。思ったより全身が痛く無気力症候群。
そのうえポリスから三日おきに電話かかってきやがる。被害者側が行動を決めないとどうにもならないのはわかるんですが、そんなすぐ判断つくことでもないんだもの。しょんぼり。

暇すぎるんで、ぼんやりフリーゲームとかプレイしてるんですけど、elonaまじ……まじこやつ……。操作の面倒なスカイリムでした。スカイリムより自由度は高そうですが。
Ruinaは普通にとてもおもしろかったのでオススメしたいです。
なんか面白いRPGあったら教えてください。


なにひとつ やる気のでない 槇でした




前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -