年の暮れ

2016/10/10 17:59



もう10月ですよ……ついさっきまで春だったのに何がどうなっているんだ……速すぎるだろ時の流れが……。
年を経るにつれ時間の流れが速くなるっていう俗説があまりにもガチすぎて年取るのこわい。

最近寒かったり暑かったりの繰り返しで皆様いかがお過ごしでしょうか。体調だけは本当、気をつけないとですね。槇はここ一週間ほどぶっ倒れているんですけどもまぁそれはいいとして……小説書く時間確保できたってことで前向きに検討してるので

これから更に寒い季節になっていくということで、冬大好きな槇としては楽しみです。暖かい服も温かい食べ物も大好きなんです。温かい食べ物に関しては好きすぎて咥内がやけどするまで温かさに気づかないという……完全に……阿呆……こういうとこ周りにいる人にすごい引かれる。お前は悪い方のど天然だ怖いと最近初めて言われました。
本当の天然は極度のマイペースで、周りに合わせることができないから実際は可愛いキャラじゃなくてめんどくさいトラブルキャラなんだそうですね。私は気遣いさんだから違うと思います。そう信じてる。



最近あったちょっと良い出来事なんですけど、ゲーマー従兄がクリアできなかったゾンビゲーを初見でクリアしました。これ今最大の自慢です。
上から目線でねちねちしたら地団駄踏まれた。

龍が如くの如く、一発殴ったら次の相手を殴るべきなんだああいうゲームは。その繰り返しでいつの間にか勝利するもんなんだ。乱戦覚悟で最初の隠密は数を減らすことに徹し、全てヘッドショットを決めるのが鉄則なんだよ兄さん
って言ったら、お前龍が如くやったことないじゃんって言われました。やったことないです。


13長編を完結させようと思ったら
13-2長編を書き直したくなった今日この頃です。





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -