師走まであと

2014/11/28 16:21


あと三日ですねあんちきしょう。忙しい時期がやってきてしまう。
でもすでに忙しいです。なんなのだろう……なんでこんなに忙しいのだろう……。
ちょこちょこ書いてはいるんですよ。でも形にならなくて……あともう少しでうp、みたいな状況でして……特に零式……。
昨日ドラゴンエイジの新作が出ましてね。通販で半年ほど前に予約ポチってたんですが、届くの明日らしいんですよ。どういうことやねん。はっ、発売日に来いとまでは言わないけども……!でもさぁ、2日遅れってどういう……!


ところで、つい先程およそ一年半ぶりにとある友人と再会しまして。なんというか、ほとんど文字通り失踪してやがってですね……どこにいたのかさえ定かでは……怖いわ……。
いや、うん、生きてたからいいや。思ったより元気そうだったので安心しました。生きてりゃどうとでもできる。



雑記に上げたアレはなんかやらかした感があってですね
ナギくんごめんね 会話文書くとやたらうざったい感じの内容になる病気に罹っててごめんね




前へ | 次へ
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -