いそがしかっ

2016/09/09 21:14


忙しかー!!
なんかいろいろ忙しくてびっくり!何、何この、充実とはいえない忙しさ。忙殺ってこういうことを言うのでしょうか?
忙しくないのは寝てるときだけなんですが、寝ないと死んじゃうので必死に寝てたりします。結局いそがしいのか。


フローレンスっていうイギリスのアーティストがFF15の主題歌やるんですけどもうiTunesで出てて即買しました。素敵すぎるだろう……。
フローレンスは私の女神さまなんです。もともとすごく有名な方なのでそういう人世界中に何千といそうだけどな。ここ数年彼女の曲しか真面目に聞いてないし、なんなら創作の原動力もほぼ彼女からきてる。いつか彼女のライブを見るためにイギリスに行くと決めておる。

そんな彼女がFF15の主題歌やるとかこれは運命でしょうか。私に三万円もする特装版を買えと、スクエニはそう申しておるのか。
いやそれならさ、一万くらいのやつでもCDついてくるらしいじゃんか、それじゃだめか……?だめか……。
フローレンスは女神様だから、もう彼女に貢ぐのは仕方ないんだけど、ノクティス王子に三万円はなかなか手が出ない。うう……。



どうでもいいんですけどさっきいつもやってるアプリゲーでガチャ引いたら二回連続最高レアリティの欲しいやつが出て、運を使い尽くした気がしました。人生得してるんだか損してるんだか。
とりあえず、しあわせではある。






前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -