嫉妬

2016/08/03 23:36


声を大にして言いたい。
私は嫉妬する話が大好きです!!
ヒーロー役が嫉妬で頭おかしくなってる話大好きです!
でもヒロインが嫉妬で狂っちゃうのも大好きです!
つまり嫉妬って感情がすごく!好きなんです!!
あと痛いエロを書くのが好きです(震え声)

こういう隠すべき性癖(あえてこう書く)が重なった結果の暴走がアレ。暴走したのは私。あとナギくんスキーな方がいらっしゃるようなので少しでもお答えしたくてですね……ホントダヨ

せっかくなんで、13メンツも書こうかなって思ってます。



最近柄にもなくダイエットにハマってまして、めっちゃ運動してます。おしりが筋肉痛。
運動ってほんと楽しいな……。地味にフリスビーとかめっちゃ好きなんですよ、昔体育でやった。
他にはインディアカとかゴルフとか槍投げとかした。体育でやる競技がやたらと特殊な学校だった。槍投げ以外は楽しかったです。





前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -