掃除すると、実感するんです

2016/07/24 02:20



掃除すると実感するんです。
ああ、私って本当、最近スクエニの奴隷なんだなって(大量のアルティマニアの収納に常に困っています)。


ともあれ、真夏の大掃除というアホなことしてたらまるで小説が書けていないわけですが……死にそう……書きたい……でも今日はもう寝ないと……。

ところで最近アニメを久々に見てるんですが(基本原作派)、何の気なしに見始めたベルセルクがおもしろすぎてファルネーゼ様……!一話の時点では「?」って感じでしたが、二話からめっちゃおもしろい。なんだあれ。やっぱロングセラーにはそれだけの理由がある……アニメが良いのではなく、原作が濃密なんだなと思います。いやアニメもカットが素晴らしいので、スタッフさんすごいなと純粋に思ってます。
あと91days見てます。櫻井さん目当てだったんですが内容に持ってかれた。
原作のないアニメは内容説明に余念がなくて見やすいなと思いました。

ああ、ゲームしてぇ……ゲームして小説書いてゲームしてぇ……。





前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -