四課ラジオ☆

2016/07/16 00:13


という痛々しいテンションで始まった企画ですが、早速質問ありがとうございました!
10 分後には俎上に上がっていたわけですが、たぶんあれはツイッターのほうを見てた方なんじゃないかと思います(笑)

いやネタがほしくて。質問は本当なんでもいいです。なんっでも頑張って答える!主にナギくんが!ナギくんかわいいよナギくん

ところで、ちょうどサイトアンケで返信不要の方に、ナギくんをもっと!という方がいらしたんですが、別に今回の企画でお応えしたつもりとかそんなことはないです!もうちょいちゃんと消化したい次第!!

ともあれ、かるーいお遊びだと思って気軽におはがきくれるとうれしいな!




前へ | 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -