ひがいもうそう

2016/06/28 15:07


突然ですがわたし、被害妄想癖があるんですよ。
週に一回くらい、「今まで頂いたコメントは全てわたしの妄想に過ぎず、サイトに来てくれている方なんていないのでは……?」って両手をわしゃわしゃさせています。
悲しい現実に気づいてしまう直前に我に返ります。何が言いたいかっていうとコメントおくれってことです
たまに陸の孤島感ハンパねぇ


そんなことより。
先日山梨に旅行に行ってきました。ほうとうおいしいですねほうとう
ああいうもちもちしたものが大好きです。二日間で二回食べた上におみやげで買ってきて食べつくす勢い。おいしい。
他に言うことあったかしら……いやたぶんないですね。グラセフ買ったぐらい?
操作がようわからなくてですねぇ、慣れるまでは楽しめそうにないです。あと車運転するの本当苦手です。



ちょっとはサイトの話もしよう
イコパロが楽しすぎて次の更新もイコパロになる予感がしてます。クラサメさんと出会って、発展していく関係がとても楽しい。
それならそういう話書けよって感じですやね普段から。どっちも楽しいんだよ、うん。





前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -