DQとかとか

2016/06/03 03:09


やってます。はい。
誰か主人公たち三人の声をオフにする方法を教えておくれ。イベントで脱力するから……タギッテキター(棒)
いや悪意はないんですが、単純にちょっと、辛いので
憎みあう前に出会わない道をさがそう?ね?という謎の賢者モードです。

パソコン版だったら音声ファイル抽出して削除するとかいう荒業もないことはないのですが、そういうことするとゲームが起動しなくなることもあるので注意です。スカイリムとかやってるとそういうことばっか詳しくなる。
マーニャ姉さんのみゆきちはよくやった。よくやった。すばらしい。
しかし姉さん、なんで衣装の布部分増えてるの?お尻はもう少し隠されてなかったと記憶してるよ?



あと、13の妄想をしてどう文章化したもんか悩んだり。
士官学校の構想だから士官学校進めないと書けないのは当然なわけで南無三



ざっくりラフ
これから線画して色塗ったりします
左側がジルさんですね、右が夢主です。
PSICOM依頼で面割れしてない士官候補生を作戦に起用した、みたいな話を想定してます。





前へ | 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -