15(質問返信)

2016/05/31 14:50



Q.FF15は取り扱いますか?
A.どうせ気がついたら書いてると思います。

Q.イコパロ最新話、クラサメさんはほんとうにあれでごまかされたんですか?
A.床に零れた水にうっすらインクが混じっているのに気づいてますが、夢主がごちゃごちゃ言ってたので表向き見逃しました。

返信不要なのでここで!



そういえばFF15の挿入歌を死ぬほど好きなアーティストが担当すると聞いて発狂しております。北米版だけとかわけのわからない発表さえされなければ私は生きていきます。来日公演とかしてくれないかな……。

15、書くとしたらどんな話になるんだろうかなぁ。そろそろまともなヒロインを書いてみたいものです。毎回言ってる気がする。

イコパロですが、やはり二十話未満で終わる気配がしてます。いろいろ省くので……。
クラサメさんがこんなに出突っ張りなの初めてですね。しゃべらないけど。






前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -