レディ・アサルター

2016/05/27 15:11


始めてしまった……パロディ……。
たぶんそんなに時間もかからないと思うので……頑張ります……。

零式長編夢主なのは確かなんですが、主人公がなんかぽわぽわ系っぽくて戸惑ってます。生育環境でこうも変わるか。
大丈夫、こんな調子なのは今だけです。今にくけけけけってなります。






こういう角かわいくて好きです
角の子みんな角がちょっと違うととてもかわいいと思う。レムも下巻きになってる角!ぜったい
マキナはにょきと勢い良く上向いてるといい。似合う。シュユ兄さんは真横にすんなり生えてるとかっこいいかな
クンミ姉さんは……クンミ姉さんは自分で角くらい叩き折ってしまいそうなので、片方しかない感じで。





前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -