洋画とか

2014/11/21 12:23


洋画好きで洋ゲー好きで洋楽好きとか言うととんだ西洋かぶれみたいだな。そんな私の専攻は西洋史。あかん逃げ場がない。
ここは西洋史的に西洋の悪口でも言うしかないな。えー、そうですね、ロシアの女帝には旦那を暗殺した(疑惑がある)うえで「夫が痔でショック死しました」とかヨーロッパ中に広めた人がいます。どんだけ旦那が嫌いだったんだ。痔でショック死するわきゃないだろ!
この言い訳が更なる疑惑を産み、夫の偽物が東で蜂起する始末でした。夫婦喧嘩もほどほどにしないと足元を掬われますよという教訓ですね。違うか。

そんなわけで(本題)前サイトからサルベージした洋画ドラマパロを拍手お礼に据えつつおはようございます。
みんなレ/バ/レ/ッ/ジ見ればいいよ!ほんと面白いから……流行れ……!





前へ | 次へ
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -