やっとこさ書けた

2016/05/19 02:08



零式!長編!
やっと更新できました!ワ〜


零式の主人公の設定を考えるにあたり、「愛情は本当に無敵で不変なチートアイテムか?」ということが題材になっています。実は。今更言う。
愛があれば何をしても許されるのか、どうか。個人的にはそんな甘い話は無いと思って書いてます。けれども、零式長編夢を読んでいただいて、もし許されると思ってくださる方がいらしたら、それは願ってもないことです。逆に、私と同じように、許されないと思ってくださる方がいても、とてもうれしいことだと思っています。

今回のタイトルは「:Still breathe.」
まだ息をしてる。という意味になりますね。前回の「:In a thunderstorm.」につなげると(文法的にアカン感じですが笑)
嵐の中、まだ息をしてる。ってことですね。
次のタイトルはまだ悩んでます。


追記からネタバレあとがきです〜



追記

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -