ペンタブ

2016/05/11 19:33

ペンタブ新調したんですよ。7000円くらいのやっすいやつなのに、あまりの書きやすさに戦慄してます。前のやつ買ったのもう七年くらい前だから当然か……これ10万とかするやつだったらどうなってしまうんでしょう。液タブほしいなとかずっと思ってたんですが、いやいらないよね液タブ。ペンタブすごいよ。

そのせいでお絵かきが楽しすぎてなかなか小説書いてなかったりしまして……いやもう申し訳ない気持ちはすごくあるんですけどだって楽しすぎて……!
13書きたい。いろいろ浮かぶ……。



ポールダンスにはなんかロマンを感じる


色塗りの雑さが目立ちますね。落書きだからキニシナーイ



前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -