DA2は誰が何と言おうと傑作です

2016/03/03 19:33


と声高に主張したいのですが、そもそもDA2をご存知の方が少ないのです。希望が絶たれた!
なんにせよ何週目か数えてもいませんが、DA2プレイ中です。幸せです。
PS3の画質とは思えん感じですしシステムも未だによくわかってないんですが、めっちゃ好きです楽しいです……。ハッピーエンドがない・マップ使い回し・スケール小さい・全体的に見づらくて視力下がる等批判が多いのですが、それでも楽しいところがこのゲームのすごいところだと思います。こんなに人の精神を抉るゲームは他にないと思うんですがどうでしょう。
全員必死で生きてるのにね、誰一人報われないんですよねぇ。それが絶妙に絡み合っていて、ああ……(うまうま)
あとフェンリスが大好きです。日本語版の声優さんが仕事をしすぎだ。イケメンすぎだ。


小説も書いてはいます、書いてはいるんですけど、二話は書かないとうpできなくてですね……!
佳境だから大事に書こうと思ってウンウン悩みすぎた結果ゲームに逃げてます。もっとがんばらねば……。
所詮趣味だから、義務感を感じると続かないだとか、好きに書けなくなるだとか、そういう考えの方もいらっしゃると思いますが、私は義務感ゼロだと全く書けないタイプなので、義務感バリバリで頑張っていこうと思います。義務を与えてもらえるのは、幸せなことですね。私に義務と呼べるほど小説を求めてくれる方の中には私の書いた文章が多少なりとも意味を持っているわけで。本当にありがたいことです。何の意味もない文章を書くことは、どうあがいてもやはり多少の虚しさが抜けません。
なんか何が言いたいんだかわからなくなってきましたが、見てくれる人がいる限りは途中で投げ出したりは絶対にしませんのでご安心くださいまし、ということです。
たぶんそういうこと。うん。




前へ | 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -