あけましたね

2016/01/05 23:21



つい先日2015年になったはずがなんだこれは。なんだこれは。
2016年おめでとうございます。今年も生きていくよ。

去年は転機の多い年でした。今年はどうなるかな……。

年越しガキ使見てて、やっぱりやりたいですね笑ってはいけない0組(くらすぜろ)
クラサメさんは氷剣持って出てきます。片っ端からしばきます



マキナがドアを開けると、そこには……。

カヅサ「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!!」

エミナ「はいそこターン!!軸が歪んでるわよッ!!」

白衣を着たままで腰を激しく左右に振りまくるカヅサと、なぜか傍らでやじを飛ばすエミナの姿があった。

マキナ「グッ」

デデーン 『マキナ、アウトー 氷剣の死神ー』

マキナ「ひょおうッ!?えっ今のアウト!!?」

突然の宣告にとっさにマキナは飛び跳ねた。
それはあたかもトビウオのようで、しなやかで優雅な、戦闘員たる候補生らしい見事な動きであった。

ケイト「ヒグッ」

トレイ「ググゥ」

サイス「プギャッ」

デデーン 『全員、アウトー』

そらそんなもん目の前で見たら笑うわ。

クラサメ「全員さっさと並べ」

マキナ「待って!待って隊長それ真剣!!」

クラサメ「ふんっ」

バチーン

クラサメ「ただの峰打ちだ」

サイス「てめぇの剣のどこに峰があんだよ!?」



みたいな。
夢主はナレーションです。クラサメさんをてめぇと呼んだのでサイスはもれなくジャッジされます。


そういえば、蜘蛛女についていろいろとコメント頂いて驚いております。ゴケグモ……。
ゴケグモの特徴通り、彼女の背中には赤い線の刺青が入っている設定です。嘘です今考えました。
ちなみにあんなんでも四課の生き字引で多くを知っており、また実はナギくん並みかそれ以上に常識人の設定です。発言がクソなだけです。これは前から考えてましたが今後表に出ることはないと思います。
何にしたって夢主よりゃまともだ……つらいなにこれ……。

でもあれですね、うちの夢主なんてとんだアウトローバカ(※どっちも)をお好きと言ってくださる方がうちの読み手さんには多いから、メンヘラとか蜘蛛女とかが人気だったりするのかもしれませんね





前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -