修羅場が

2015/12/13 20:01


終わったー!!
いろいろと解放されました。解放されついでに手持ちのストックを全て解放してしまおうかなどと酔った勢いで更新し、二分で正気に戻り下書き状態にしました。
そんなことして!軌道修正ができなくなって!また書き直しするんでしょう!?そんな叫びが聞こえた気がしました。

零式ね、次の次が裏なんですよ……裏なんですよ……。
物書きさんの共通項として、「過去に書いた話を読み返すのがツラすぎる」というのはよく聞く話なのですが、上をいくものがあるから。
「過去に書いた裏を読み返すのは針で爪と指の境を刺すみたいな辛さ」ですから。
それがわかってるので、もう書き始めるのにすら戸惑う。過去話を探しに行くのすら躊躇う。


というのはまぁいつものことなんですが。
RPGツクールってあるじゃないですか。気持ち悪い願望なんですけど、あれに夢主いれて遊びたい……あわよくば公開したい……。
でも二次創作の時点で版権元に申し訳ないことをしているわけで、この上更にゲームなんか作って公開した日には切腹モノなんじゃないの……?という恐怖が生まれまくりです。どうしたらいいんですかね、この欲望。
零式夢主がクラサメさんをストーキングするゲームとか作りたいんですけどねぇ……だめかのう……。
まぁちょっといろいろ考えてみます。そもそも私があんなソフトを使いこなせるかがわからない。SAIを使うのに一年かかった女ですので。
いつか作れたら……いいなぁ。




前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -