理由

2015/12/04 00:12


裏が嫌いな三つの理由

1.プロットが立てられない
元々プロットは真面目に立てられない派で、大抵数行なんですけど、裏になると「裏」としか書いてないです。
どこの誰が「前戯はこれこれこうしてこうなってこういう声を上げて」ってプロットを書けるんだ!エロ神様か!!

2.セリフを書くのに耐えられない
もう無言で頼むわ

3.深夜のテンションがないと書き始めすらできない
ほんとにな。


裏得意な人は日頃からマムシドリンクでも飲んでるんですかね?とか斜め上に腐った発想になりそうな槇ですこんばんは。
今日突然頭痛と吐き気が止まらなくなり、結局嘔吐までいってしまうという事態に発展してナナメになりながら零式を書いておりました。逆に元気。
風邪っぽくはないのですが、冬だし色々流行ってそうで怖いです。体調だけは気をつけないとアカンですよねぇ。
しかし寒い。懐も寒い。コートが欲しかったんですが、お金なさすぎてやめました。年の瀬め。

さあ、13も零式も裏書かなきゃー!





前へ | 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -