なんだか久しぶり

2015/11/30 03:24



日記を書くのは久しぶりですねー。
書くことがないんですよ。(笑)って感じですわ。

最近はといえば、13裏を書こうとして挫折、を二十回ほど繰り返してますハッハッハ
シドさんの裏とかどうしたらいいんですか!私が悪いんですか!知ってますハッハッハ


あ、そうだ、雑記更新しました。
頂いたネタを!書いてみたのですよ!!

ほんと、アイデアっていうか発想がくっそ貧困なのでネタくれ感(笑)自重しろ?自嘲します。
あ、でもあれですよ、こんな雰囲気の話が読みたーい、とかで大丈夫なんですよ。シチュとか考えるの骨折れるでしょうし……どちらかというと、私はほうっておくとわけの分からない話を量産する人間なので、方向性だけでもニーズを知りたいという要素が強いので。もっと暗い話!とか、馬鹿話!とか、そんなんでも全然問題なしというかありがたいです。
ああもちろん、シチュを考えて頂けるのも大歓迎です!それはそれで超嬉しい。





前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -