命がけ

2015/11/11 22:35


「女王の恋は、命がけ」
クイーン・メアリーを見始めました。各所で話題になってますよね。ゴシップガールと同じスタッフということで楽しみ。今のところはとてもおもしろいし可愛いです。ゴシップガールと同じなら、「こいつらわけわかんねアホじゃね?」とか思いながら楽しくて仕方ない感じになるのでしょうかね?メアリーがどことなーくゴシップガールのジョージーナに似ているので、いつ最悪のバッドガールに変貌するか気が気でない。いつ人格を使い分け周囲の人間関係をブレイクしだすのか気が気でない。
ゴシップガールも最後までちゃんと見たいなー、お金が無いんですよね。

とかなんとかやりつつ、零式を書いてます。
書き直し前も思ったけれども、ビッグブリッジって佳境なんですよねえ……!ここでこけないよう必死です。
早く完結させたいですねー、がんばる!




前へ | 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -