れいしきー

2015/10/19 23:54


仲良しさんとずっと零式の話してます。
いやぁ筆が進むね!ということでビッグブリッジ編に入りましたー!
五話超えるかもわからない。ビッグブリッジ長いです。

夢主のことを好きだっていってくれる友人さんができたので、もう楽しいことこの上ない……!筆の進み方おかしいです(笑)
最近、ちょっと転機もあったようで、進路が決まってまいりましたので、落ち着いて生きていられるのも嬉しい。小説書くのって本当楽しいですね……これができなかったこの半年間は本当に地獄でした。だから結局のところ、このサイトにあるのは究極的な自己満足だけなのですが、もうしばらくお付き合い頂けましたら幸いですー

自己満足を、誰かに喜んでもらえるとしたら、こんなに最高なことないですよねー




前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -