しあわせー

2015/10/12 14:54


シムズってあるじゃないですか。あれの4が好きで、よくやってるんですけど、シムっていう人間みたいな生き物には欲求があって、「膀胱」「空腹」「睡眠」「楽しさ」「社交」「清潔」ってあるんですけども。
「社交」の欲求が満たされるとすごくしあわせになるんですよね。わたしもだ。
何が言いたいかって言うと、人と交流するのは楽しいねってことです。

絵かきさんはオンとオフに切れ目の無い方もいらっしゃるようにお見受けしますが、物書きだとどうもそうはいかないようで、なんというか、作品を知った上での交流、ってあまり盛んではないのですよね。
オフ限定の、普通の友人同士の関係と、またかなり違って面白いしとても楽しいんですけどね。なかなかね。楽しいのにね。
仲良しなかよし。


友人の誕生日が立て込んでててんてこ舞いですハハ
既に三万以上吹き飛んだ……ドウイウコトナノ……。
今日はこれからケーキに使うチョコプレートを作る予定です。こんなときのためにケーキ屋でバイトしてきたのだ……!チョコ買いに行かないと〜
ケーキ屋でバイトすると、ケーキの扱いがめっちゃうまくなるんでおすすめです。当たり前か。




前へ | 次へ
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -