士官学校

2015/10/01 23:27


士官学校の息抜きに零式書いて、零式の息抜きに士官学校書いてます。なんという永久機関。
零式は山場だし士官学校は完全に書き直しだしで、体力ゴッソリやられますねぇ。昔から零式書いてると疲弊が激しいのですよ……それも楽しいんですけどね!まぞい。


長野から帰ってまいりましたー……!いや帰ってきたのおとといだけどね。一泊二日一人一万円の超安値旅行でした。
車で行ってるんでETCとかで実はもうちょいかかってますが、まぁそれはそれ。
諏訪湖と霧ヶ峰に行ってまいりましたが、山ってすごいですねえ……2000メートルの高さに行ったことがなかったので、なんというか、こう……この山肌を滑り落ちたら死ぬな……とかひたすら考えてました。もうちょっと可愛いこと考えられないのでしょうか。我ながら。

生存確認すらろくにできていない体たらくですが、生きてます!そして書いてますぜー!
更新したいー!がんばります!




前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -