また放っておいてからに

2015/08/07 00:41


更新しようってことだけ考えていると日記の存在すら忘れがちになって、結局生存報告なんてできないというオチになりがちだったりする。アホです。

最近、本当に暑いですね。しんどいにも程が。
何よりね、あの、化粧するじゃないですか。んで着替えるじゃないですか。そして最後、さて家を出るかって思った瞬間に額からツーっと汗が流れ落ちるんですよね。で、はっとして鏡みたらファンデを突き破って汗が顔に浮いているわけですね。そんなとき思うんです、ファッk
なんでもありません。

やらねばならぬことは山積みなのに、結局手をつけることさえ億劫がっている自分を見るといやになりますね。
でも小説は書いてるんだから笑っちゃうぜ。もうすぐ零式を更新できると思います。




前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -