ひと月ぶり……だと

2015/07/19 10:17



なんと、日記の更新がひと月ぶりです。驚きです。
更新してると日記書かなくなりますねぇ。まぁ生存報告だしな、いらないしな。

とりあえず前回更新分の零式の釈明を一つ。夢主は天然じゃないです。ナギくんとこれ以上の関係に陥る可能性を完全なる0%と認識しているがゆえ、クラサメさんの気持ちがわからないだけです。
バカです。自分が逆のことされたら相手がエミナさんでも落ち込むくせにね。エミナさんでなかったら暗殺するレベル。

とりあえず今週がこれから忙しいので、次回更新は早くとも週末になるかと思います。
テストがてんてこまい。




前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -