▼幸宮 は 呪い にかかった!

2015/06/03 11:32


忙しさという名の呪いになァ!!
生きてるよ。おはようございます。本日はこんなクッソ早い時間に都心に呼び出されてました。しかも三十分でご返却とかお馬鹿になさっておられるのですか?そんな気分です。
まぁこれが生きるということです。たぶん。


忙しさ、はまぁもちろんあるのでしょうけど、パソコンを触る時間が少ないというのがネックでしてな。それが更新止まりがちな一番の理由です。
スマホで書いてるとかいう何者ですか?と問うてしまいたい猛者もおられるようですが、あわよくぱ教えを請いたいですが、私の場合早打ちというかそれ以前の問題のような気がしてなりません。たったこれだけの文章でも書き間違いと予測変換のクソッタレとの喧嘩が終わりませんもん。だめです。


あとすげーどうでもいいけど他ジャンルのノマカプにハマってちょっと書いてしまってゴニョニョ
そしてその他ジャンルのパロとか作っててもうわけがゴニョニョ
いいじゃん……クラサメさん主神の眷属夢主が書きたかったんだよ……アニメ化おめでとうだよ本当……いろいろ納得はいかないがな!ヘスティア様はメインヒロインではないと思うんだどう考えても
私の書いてるノマカプにはベルくんとか一切関係ありませんけどね!水色の髪の彼女に夢中。




前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -