修正報告

2015/05/15 15:40



えー、リターンズの前日譚、ラフカルテットの一部を直しました。ジルさんと夢主がシャツとパンツだけで出てきたって書いてあったけどスラックスにしといた。へたしたらとても色っぽい格好になってしまう。

零式はクラサメさんの裏を書くのにいま心の準備してます。
リターンズは前日譚含めて三話か四話書きかけです。
士官学校は一話書きかけです。
助けてエトロ。あるいはだれかかわりにかいて。


どうでもいいのですが、ツイッターの13系コピペbotがすごいネタくれる。なにあれべんり。
一番吹いたのはジルさんとシドさんのやつですね。交通安全集会のデモンストレーションかなんかしてて、「直進すると歩道を歩いている老人が、曲がると子供がいる」?場合どうすればいいかって話で
ジルさん「未来への期待値が少ないジジイを轢く」即答 ってやつ。あれ正解は一時停止なんだ。





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -