イキテマス

2015/05/13 02:30



更新が遅れる→せっかくなら更新してから生存報告!→更新が遅れるのデフレスパイラルから脱却するには結局更新するしかないんですよねぇ。
というわけでどことなく無理矢理にリターンズ更新。ジルさんが今日もヤーグさんを痛めつける。



最近忙しくて疲れます……なんといいますか、こう、誰もが忙しいのは事実なのですが、だからこそというか、本性が見える部分があったりするといいますか。
仲良くできそうだなぁと思っていたのになんだか距離をとらねばならない事態になったりもして、悲しいんだか悔しいんだか疲れているんだか。結局己が友人として求められていたわけではないのだと、そういうくだらない決着に落ち着くわけですね。
すいません、疲れているので卑屈ですね。もうちょっと明るいこと書きたいです。

旧い友人とばかり遊ぶ日々です。新しい世界を見よと言われそうですけど、やっぱりどうしても楽ですねぇ……。高校からの友人たちだと、なぜかとても価値観が似ているというか善悪の基準までも似ているというか最近笑い方まで似てきたというか。
忙しさの中にあると、互いが支えになれて嬉しいことですね。支えられることが嬉しい相手を支えることができるというのは、無上の喜びというやつですかね。嬉しいですね。



リターンズも零式も書きかけがいくつかありますので、更新がんばりますねー






前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -