零式長編ですが

2015/03/24 12:19


零式諸注意に、「四天王が捏造」を追加いたしました。
はい。

書き直しに際し、本家四天王でいけるんではといろいろ考えていまして、それで四天王捏造表記が最初はなかったんですけれども、そうなると本筋変更しないともうどうしようもないし変更する先が全く思いつかなかったです……。ダメでした……。

だって指輪とか……9組との関係とか……そのへんがなくなっちゃうもの……ということで。
開き直って捏造四天王でいいやということになりました。脇役だから許していただければと思います。
名前とキャラだけこっそりいただくとか、そういうのも考えたのですが、例の裏切り者の役職があっちいったりこっちいったりしちゃうので……そして四天王については裏話に過ぎないので、そこまでこだわることでもないのかなと……。あと、自分で作ったキャラなら死んでもまぁそういう役割なんでなんとも思わないっていうか、別段抵抗ないんですけれども、本家キャラだとそうはいかないので困るというのもある。
ミワちゃんは好きです。っていうか地味にグレンが好きです。


さーてこんな時間に起きたけど!FFは!ヤリマス!




前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -